医療用ハイフに満足できなかった方へ

医療用ハイフを受けたけれど、期待した効果が得られなかった方も多いのではないでしょうか。施術直後は引き締まりを感じたものの、時間が経つにつれて元に戻ってしまうケースもあります。そのような方々にとって、もう少し確実なリフトアップ方法が必要です。

この記事では、医療用ハイフとフェイスリフトの違いについて詳しく解説します。特に、フェイスリフトの長期的な効果やメリットについて紹介します。医療用ハイフに満足できなかった方が、本当に満足できるリフトアップ方法を見つける手助けができれば幸いです。ぜひ最後までお読みいただき、自分に最適なリフトアップ方法を見つけてください。

face

医療用ハイフとフェイスリフトの違い

医療用ハイフの効果に満足できない理由には、いくつかの要因があります。まず、ハイフは非侵襲的な施術であるため、効果が一時的であることが多いです。施術後、数ヶ月経つとコラーゲン生成が減少し、元の状態に戻ることがあります。

さらに、個々の皮膚の状態や年齢、生活習慣などが影響を与えるため、効果の持続期間には個人差があります。また、期待するリフトアップ効果が得られない場合もあります。これらの理由から、医療用ハイフに満足できない方も少なくありません。

そこで、より確実で長期的なリフトアップ効果を求める方には、フェイスリフトが有効な選択肢となります。フェイスリフトは、外科的な手法で皮膚や筋肉を引き上げ、持続的なリフトアップ効果を実感できます。次章では、医療用ハイフとフェイスリフトの違いについて詳しく解説します。

医療用ハイフの原理と効果

フェイスリフトの基本情報と効果

医療用ハイフとフェイスリフトの比較

24828543_m

フェイスリフトを検討する理由

確実なリフトアップ効果を実感するために

確実なリフトアップ効果を実感するためには、適切な施術方法の選択が重要です。医療用ハイフは手軽でダウンタイムが少ない反面、効果の持続期間が短いことが多いです。これは、非侵襲的な方法であるため、コラーゲン生成を促進するのみで、皮膚や筋肉を直接引き上げる効果が限定的だからです。

一方、フェイスリフトは外科的手術によって皮膚や筋肉を直接引き上げ、余分な皮膚を取り除くため、確実で長期間持続するリフトアップ効果が期待できます。特に顕著なたるみや深いシワが気になる方にとって、フェイスリフトは最適な選択肢となります。

また、フェイスリフトは個々の顔立ちや希望に合わせたオーダーメイドの施術が可能です。これにより、自然でバランスの取れたリフトアップ効果が得られます。確実なリフトアップ効果を実感するためには、自分のニーズに合った施術方法を選び、専門医との相談を通じて最適なプランを見つけることが大切です。

長期的なリフトアップ効果を求める方へ

期的なリフトアップ効果を求める方には、フェイスリフトが最適です。医療用ハイフは短期間で効果を実感できる反面、持続期間が数ヶ月から1年程度と限られています。フェイスリフトは、皮膚や筋肉を直接引き上げることで、5年から10年にわたって持続する確かなリフトアップ効果を提供します。

フェイスリフトは外科的手術であり、ダウンタイムが1〜2週間程度必要ですが、その分長期間にわたって若々しい外見を保つことができます。また、フェイスリフトは個々の顔立ちや希望に合わせたオーダーメイドの施術が可能です。これにより、自然でバランスの取れた結果が得られます。

フェイスリフトを選ぶことで、長期的なリフトアップ効果を実感し、毎日の生活をより自信を持って過ごすことができるでしょう。ドクターミナガワ渋谷整形では、経験豊富な専門医が一人ひとりに合わせた最適な施術を提供しています。次の章では、当院のフェイスリフトの特徴について詳しく紹介します。

ドクターミナガワ渋谷整形のフェイスリフト

当院のフェイスリフトの特徴

ドクターミナガワ渋谷整形のフェイスリフトは、最新の技術と豊富な経験を基に提供されています。当院では、一人ひとりの顔立ちや希望に合わせたオーダーメイドの施術を行い、自然で美しいリフトアップ効果を追求しています。

手術は、経験豊富な専門医によって安全かつ効果的に行われます。最新の技術を駆使し、最小限の切開で最大の効果を実現します。これにより、ダウンタイムを短くしつつ、長期間持続するリフトアップ効果を提供します。

また、当院ではカウンセリングに重きを置いており、患者様の不安や疑問を丁寧に解消します。施術前には詳細な説明とシミュレーションを行い、納得した上で手術に臨むことができます。これにより、安心してフェイスリフトを受けられる環境を整えています。

ドクターミナガワ渋谷整形のフェイスリフトは、確かな技術と患者様に寄り添う姿勢が特徴です。

まとめ

当院のフェイスリフトの特徴

医療用ハイフに満足できなかった方々へ、フェイスリフトの魅力を詳しく解説してきました。ここで、記事内容を総括し、重要なポイントをまとめます。

医療用ハイフは、非侵襲的でダウンタイムが少なく、短期間でリフトアップ効果を実感できる施術です。しかし、その効果は数ヶ月から1年程度と限られており、持続性に欠けることが一般的です。医療用ハイフの特徴として、非侵襲的な施術でダウンタイムがほとんどないこと、効果が数ヶ月から1年程度持続すること、軽い赤みや腫れが生じる程度のリスクがあることが挙げられます。

一方、フェイスリフトは外科的手術によって皮膚や筋肉を直接引き上げるため、長期間にわたって確実なリフトアップ効果を提供します。施術後1〜2週間のダウンタイムが必要ですが、その分、効果が5年から10年持続します。フェイスリフトの特徴として、外科的手術で確実なリフトアップ効果が得られること、効果が5年から10年持続すること、施術後1〜2週間のダウンタイムが必要なことが挙げられます。

ドクターミナガワ渋谷整形のフェイスリフトは、最新技術と豊富な経験を基に、一人ひとりの顔立ちや希望に合わせたオーダーメイド施術を提供しています。詳細なカウンセリングで不安や疑問を解消し、納得のいく施術を実現します。当院のフェイスリフトの特徴として、個々の顔立ちや希望に合わせたオーダーメイド施術を行うこと、経験豊富な専門医による安全かつ効果的な施術であること、詳細なカウンセリングで安心して手術に臨めることが挙げられます。

フェイスリフトは、確実で長期間のリフトアップ効果を実感したい方に最適です。ドクターミナガワ渋谷整形では、確かな技術と患者様に寄り添う姿勢で理想のリフトアップ効果を提供しています。フェイスリフトに興味をお持ちの方は、ぜひ当院にご相談ください。

フェイスリフトモニターのご案内

フェイスリフトモニター患者様募集中!

20%OFF特別価格 1か所 33万円

20%OFF特別価格 2か所 43万円

20%OFF特別価格 3か所53万円

モニターに協力していただく条件としてドクターミナガワ渋谷整形でフェイスリフトを受けて美しくなられたお写真をWEB・雑誌・SNSなどを通じてご紹介させていただきます。ご協力に感謝して特別価格での施術が可能です。
詳しくは、カウンセリングの際にお問い合わせください。

ドクターがあなたに合わせたオーダーメイドの
フェイスリフトをデザインします。

お悩みに合わせた切開箇所

こめかみリフト

耳の上方端から側頭部の頭髪の中(生え際から約1cm内側)またはこめかみの生え際を切開します。目元やこめかみのたるみを改善します。特に目の下のたるみの引き上げに高い効果を発揮し、凛々しく若々しい印象に仕上げます。

lift_hoo

頬リフト

耳珠(じじゅ)の淵をなぞるように、耳の周りを切開します。ほほのたるみ、ほうれい線やマリオネットラインの改善に効果を発揮します。同時に小顔効果も得られます。耳の前を一直線に切開する方法もありますが、傷跡が目立つ恐れがあります。ドクターミナガワ渋谷整形では切開線を工夫することでこのリスクを回避します。

lift_neck

ネック(首)リフト

耳たぶの裏側から襟足の部分(髪の毛の中)をうなじへ向かって切開します。あご下のたるみ(二重あご)やフェイスライン〜首元のたるみを改善する効果があります。年齢が出やすくお化粧でも隠すことができない首元のお悩みに有効です。特に首の横ジワが気になる場合には、あごの下を切開して引き上げる方法もあります。ご相談ください。

lift_full

フェイスリフト3か所

こめかみから耳の前、耳の後ろまで切開し、その部分からテンションをかけ皮膚とSMAS筋膜をリフトアップし固定します。広い範囲のしわ、たるみを改善することが可能です。顔全体のたるみが一気に解消できるので、一度の手術で若々しさを取り戻すことができます。顔全体をバランスよく引き上げるために、個々人の顔立ちやお悩みに合わせた繊細なデザインを施します。

ひたい(額)のフェイスリフト

ドクターミナガワ渋谷整形の
フェイスリフトのメリット

まずはご相談ください

フェイスリフトのよくある質問

当院は「予約制」となっております。

当院サイトの「予約ボタン」から、ご都合の良い日時をご予約下さい。